クレジットカード決済申込書のお取り寄せ
お申込みいただくにあたり
- 「個人情報保護方針」をお読みになり、ご同意のうえ、ご入力ください。
- 電話番号欄には、必ず連絡の取れる電話番号をご入力ください。
- 暖房用季節契約(厨房と暖房が個別のメーターで夏季は1つの請求に合算、冬季は個別請求)の場合は、厨房側の料金番号についてお申込みください。暖房側の申込は必要ありません。
- 同じご名義の契約が複数ある場合(上記、暖房用季節契約を除く)は、それぞれの料金番号についてお申込みください。
- 料金番号が「00950」から始まる灯油につきましてはお申込できません。
- 返信メール(@obigas.co.jp)をお受け取りいただけるよう、受信設定(迷惑メール設定)等をお確かめください。
- Gmail(@gmail.com)をご利用の場合、返信メールが迷惑メールと判断されてしまうことがございます。返信メールが届かない場合、迷惑メールに分類されていないかを、一度ご確認ください。迷惑メールの解除方法の説明は、こちらのサイトをご参考願います。
- AU(@ezweb.ne.jp)をご利用の場合、返信メールが迷惑メールと判断されてしまうことがございます。返信メールが届かない場合、受信リスト設定にて「obigas.co.jp」ドメインを受信許可に設定後、再度申込願います。 受信リスト設定方法の説明は、こちらのサイトを参照願います。
- ご不明な点がございましたら、お電話にてお問い合わせ願います(平日:9:00~17:00)。