ガス機器の修理・交換

 

ガス機器の修理

ガス機器の修理
 
 修理お申込みの前にご確認ください
 
ガスが出ているかご確認ください。
 ※ガス栓が閉まっていたり、マイコンメーターの安全装置が作動していないかご確認ください。
  (ガスが出ないときはコチラを参照)
 
ガス器具の電池・電源をご確認ください。
 ※ガス器具の電池が切れていないか、電源コードが抜けていないかご確認ください。
  (電池交換方法はコチラを参照)
 
エラーコードをご確認ください(エラー表示される機器の場合)
 ※エラーコードは点滅しながら二種類表示されます。
  リモコンを使用されている場合には、故障時リモコン表示部に数字が点滅します。
  故障個所はこの数字で判断できます。
  「温度の数字が点滅していた」とよくお話を聞きますが、これがエラーコードです。
 
いつから症状が発生していてどのような症状か
 ※症状の発生時期や、火がつかない、異音がする、お湯が熱くならない等、症状を詳しく
  教えてください。
 
管理会社・大家様に事前連絡は済んでいるか
 ※お住まいの物件が賃貸住宅であれば管理会社・大家様に修理依頼する事をお伝えください。
  管理会社・大家様で修理担当業者を指定している可能性があります。
  修理費用の請求先のご確認もお願い致します。
  
帯広ガス株式会社
〒080-0019
帯広市西9条南8丁目5番地
TEL.0155-24-4200
ガス小売事業者登録番号 B0006
<<帯広ガス株式会社>> 〒080-0019 北海道帯広市西9条南8丁目5番地 TEL:0155-24-4200 FAX:0155-24-4347