修理申込みの前にご確認ください

 

お申込みの際の確認事項

お申込みの際の確認事項
 
ガスメーターは赤く点滅していませんか
マイコンメーターの安全装置が作動しガスを止めている可能性があります、ご確認ください。
マイコンメーターの復帰方法は下の動画をご覧になるか、こちらをご参照ください。
※動画はマイコンメーターの機能を解説したものです。
 
いつから、どのような症状が発生していますか
症状の発生時期、火が付かない、異音がする、お湯にならない等の症状を詳しくお伝えください。
 
エラーコードをご確認ください
エラーコードは点滅しながら2種類の英数字が表示されます。
申込み時にエラーコードをお伝え頂くと故障個所を判断することができます。
お手数ではございますがエラーコードをお控えいただきお申し込み時にお伝えください。
 
管理会社・大家様に事前にご確認ください
お住まいの物件が賃貸住宅であれば管理会社・大家様に弊社に修理依頼をする旨をお伝えください。
管理会社・大家様で修理担当業者を指定している場合がございます。
また修理費用の請求先のご確認もお願いいたします。
帯広ガス株式会社
〒080-0019
帯広市西9条南8丁目5番地
TEL.0155-24-4200
ガス小売事業者登録番号 B0006
<<帯広ガス株式会社>> 〒080-0019 北海道帯広市西9条南8丁目5番地 TEL:0155-24-4200 FAX:0155-24-4347