クレジットカード決済申込書のお取り寄せ
お申込みいただくにあたり
- 「個人情報保護方針」をお読みになり、ご同意のうえ、ご入力ください。
- 電話番号欄には、必ず連絡の取れる電話番号をご入力ください。
- 暖房用季節契約(厨房と暖房が個別のメーターで夏季は1つの請求に合算、冬季は個別請求)の場合は、厨房側の料金番号についてお申込みください。暖房側の申込は必要ありません。
- 同じご名義の契約が複数ある場合(上記、暖房用季節契約を除く)は、それぞれの料金番号についてお申込みください。
- 返信メール(@obigas.co.jp)をお受け取りいただけるよう、受信設定(迷惑メール設定)等をお確かめください。
【フリーメールアドレスをお使いの場合】
@gmail.com、@yahoo.co.jpなどのフリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メール防止機能により返信メールが迷惑メールと判断されてしまうことがございます。迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認ください。
【携帯キャリアアドレスをお使いの場合】
@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@au.com、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jpなどの携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタの設定変更が必要な場合があります。メールは「@obigas.co.jp」のドメインから送信いたしますので、このドメインを受信許可リストに追加していただくようお願いいたします。受信許可設定につきましては、以下の各携帯キャリア会社様のサイトをご参考願います。各設定についてのご不明点は、大変申し訳ございませんが弊社でご案内することができませんので、各携帯キャリア会社様へお問い合わせください。
・NTT docomo「spモードでの迷惑メール対策」
・NTT docomo「受信リスト/拒否リスト設定」
・SoftBank「迷惑メールとは」
・SoftBank「受信許可リスト設定」
・au「迷惑メールフィルター設定」
・au「受信リスト設定」
・au「なりすまし規制」 - ご不明な点がございましたら、お電話にてお問い合わせ願います(平日:9:00~17:00)。