仮会員登録完了の際にお送りする電子メールについて
- obihirogas@re-gp.jpより本会員登録用URL(リンク)が記載された返信メールをお送りします。
メールが届かない場合、メーラーの環境や設定により「迷惑メールフォルダ」や「その他のフォルダ」に自動で振り分けられている可能性がございますので、一度ご確認ください。 - Gmail(@gmail.com)をご利用の場合、返信メールが迷惑メールと判断されてしまうことがございます。返信メールが届かない場合、迷惑メールに分類されていないかを、一度ご確認ください。迷惑メール解除方法の説明は、こちらのサイトをご参照願います。
- AU(@ezweb.ne.jp)をご利用の場合、返信メールが迷惑メールと判断されてしまうことがございます。返信メールが届かない場合、受信リスト設定にて「re-gp.jp」ドメインを受信許可に設定後、再度申込願います。 受信リスト設定方法の説明は、こちらのサイトを参照願います。
- メーラーにより本会員登録用URL(リンク)が改行されてしまい、本会員登録画面が開かない、または、ログイン(トップ)画面が開いてしまう場合がございます。その際は、本会員登録用URL(https://www.re-gp.jp:…/…/…/…)全部をコピーし、ブラウザのアドレスバー(ロケーションバー/URLバー)にペーストし、本会員登録画面を開いてください。
ガス契約が複数あるお客様
- 暖房用季節契約(厨房と暖房が個別のメーターで夏季は1つの請求に合算、冬季は個別請求)の場合、同じご名義の契約が複数ある場合は、お手数ですが、それぞれの「お客様番号」についてお申込み願います。
- 本登録時の「ご希望のログインID」は、同一IDでのご登録はできません。「myおびがす」での実績表示等はログインIDを切り替えて、ログインし、ご確認、ご利用願います。
- メールアドレスは、同一メールアドレスでのご登録が可能です。
ガス契約以外のお客様
- お客様番号の上2桁が「95」から始まる灯油販売用のお客様番号はポータルの利用はできませんのでご了承ください。
- お客様番号の上2桁が「91」から始まる器具販売用のお客様番号はポータルの利用はできませんのでご了承ください。
「myおびがす」ご利用開始について
お客さまが申請して頂いた内容を確認させて頂きますので、本会員登録終了後にお送りする「本会員申請を受け付けました」メールの受信から、ご利用開始できるまで、2~3営業日のお時間を頂きます。
「myおびがす」推奨ブラウザについて
以下の環境でのご利用を推奨しております。推奨環境以外の環境でのご利用や、推奨環境下でもお客さまの設定、機種等によっては正しくご利用できない場合があります。ご了承ください。
【Windows】
・Google Chrome(最新版)
・Mozilla Firefox(最新版)
・Microsoft Edge(最新版)
【Macintosh】
・Safari(最新版)
・Google Chrome(最新版)
・Mozilla Firefox(最新版)
【iOS】
・Safari(最新版)
・Google Chrome(最新版)
【Andoroid】
・Google Chrome(最新版)