お支払い方法の変更
現在のお支払い方法 → 自動振替
現在のお支払い方法から自動振替へ変更する方法は2種類ございます。
※現在自動振替で口座変更の場合も同様です。
①当社ガスから申込用紙を郵送しお申込み
お電話にてご連絡いただきますと、当社から返信用封筒をお付けして自動振替の申込用紙を郵送させて頂きます。ご記入後弊社に返送して頂きお申込みとなります。
※自動振替反映まで1ヵ月から1ヵ月半ほどかかります。
②変更希望の銀行窓口にてお申込み
変更されたい銀行窓口に設置しております自動振替用紙にその場でご記入いただき、窓口へご提出して頂くとお申込みとなります。
※①より反映は早いですが自動振替反映まで1ヵ月程度お時間がかかります。
現在のお支払い方法 → コンビニ支払い
現在のお支払い方法からコンビニ支払いへ変更する際には帯広ガスまでご連絡ください。
現在のお支払い方法 → クレジットカード決済
現在のお支払い方法からクレジットカード決済に変更されるお客様は下記リンク先をご参照ください。
ご契約者さまの名義変更
ご契約者さまの名義変更はお電話にて承ります。
ご連絡の際に名義変更したい旨と以下の事をお伝えください。
①現在のご契約者さまのお名前
②ご住所
③新しいご契約者さまのお名前(漢字も含めて)
そのほかにも変更事由がありましたらお申し付けください。