本文へ移動

点火しない・お湯が出ない

このページで問題が解決されない場合

他の症状がある方
 下記の「ガス器具の修理・故障」のリンクよりご確認をお願い致します。

それ以外の方
 帯広ガスまでご連絡をお願い致します。

お湯の温度が低い

このページで問題が解決されない場合

他の症状がある方
 下記の「ガス器具の修理・故障」のリンクよりご確認をお願い致します。

それ以外の方
 帯広ガスまでご連絡をお願い致します。

お湯の温度が不安定になる

断続的にお湯を出していませんか?
 故障ではありませんが、断続的にお湯を出している場合は湯温が安定しないことがあります。

このページで問題が解決されない場合

他の症状がある方
 下記の「ガス器具の修理・故障」のリンクよりご確認をお願い致します。

それ以外の方
 帯広ガスまでご連絡をお願い致します。

使っていないのに本体から音が出る

気温が低い季節ではありませんか?
 点給湯器を使っていないときに、凍結防止装置が動作し音が出る場合があります。

このページで問題が解決されない場合

他の症状がある方
 下記の「ガス器具の修理・故障」のリンクよりご確認をお願い致します。

それ以外の方
 帯広ガスまでご連絡をお願い致します。

冬になるとシャワーやお湯の量が少なくなる

このページで問題が解決されない場合

他の症状がある方
 下記の「ガス器具の修理・故障」のリンクよりご確認をお願い致します。

それ以外の方
 帯広ガスまでご連絡をお願い致します。

本体・リモコンの液晶表示が消えた

リモコンのスイッチは入っていますか?
 また乾電池を使うリモコンの場合、乾電池もご確認ください。

このページで問題が解決されない場合

他の症状がある方
 下記の「ガス器具の修理・故障」のリンクよりご確認をお願い致します。

それ以外の方
 帯広ガスまでご連絡をお願い致します。
TOPへ戻る