本文へ移動

ガス機器の故障・不具合

【お風呂釜をご利用の方へ】
例年、冬期間(12月~翌年3月)のお風呂釜の凍結が多発しております。
凍結による破損や水漏れが発生した場合は修理までに2日~3日、費用はお客様のご負担(3万円~5万円)となります。今一度、風呂釜使用後の水抜き確認をお願いします。
風呂釜の水抜き方法は
コチラ をご確認ください。

お風呂釜水抜きについて

(2022-11-04 ・ 68KB)

お風呂釜型式一覧表

(2022-11-04 ・ 56KB)

修理のお申込みに際して

修理のお申込みの前に下記ホームページをご参考にしてください。

ガス機器全般の不具合に関する質問と回答を掲載しています。

SIセンサーコンロに関する症状とそのチェック方法を掲載しています。

給湯器に関する症状とそのチェック方法を掲載しています。

エコジョーズに関する症状・エラー表示が出た場合の連絡先やチェック方法を掲載しています。

お申込み方法

お申込みはお電話にて承ります。帯広ガスまでご連絡ください。
予約受付状況により、当日中の修理には対応できない場合がございますのでご了承願います。
賃貸住宅にお住まいのお客様は事前に大家様、又は管理会社様にご確認をお願いします。
※大家様、又は管理会社様で修理担当業者を指定している場合もございます。

帯広ガス代表電話 0155-24-4200

ガス臭い・警報器が鳴っている場合

警報器が鳴っている・ガス臭い場合は、
すぐに帯広ガスまでご連絡してください。
ガス臭い・警報器が作動したときガス臭い・警報器が作動したとき
ガスが出ないときガスが出ないとき
地震がおきたとき地震がおきたとき
帯広ガス株式会社
〒080-0019
帯広市西9条南8丁目5番地
TEL.0155-24-4200

ガス小売事業者登録番号 
B0006


TOPへ戻る