本文へ移動

ガス機器の故障・不具合

修理のお申込みに際して

修理のお申込みの前に下記ホームページをご参考にしてください。

ガス機器全般の不具合に関する質問と回答を掲載しています。

SIセンサーコンロに関する症状とそのチェック方法を掲載しています。

給湯器に関する症状とそのチェック方法を掲載しています。

エコジョーズに関する症状・エラー表示が出た場合の連絡先やチェック方法を掲載しています。

お申込み方法

お申込みはお電話にて承ります。帯広ガスまでご連絡ください。
賃貸住宅にお住まいのお客様は事前に大家様、又は管理会社様にご確認をお願いします。
 ※大家様、又は管理会社様で修理担当業者を指定している場合もございます。

    帯広ガス代表電話番号     TEL 0155-24-4200

ガス臭い・警報器が鳴っている場合

警報器が鳴っている・ガス臭い等の場合
すぐ帯広ガスまでご連絡してください。
ガス臭い・警報器が作動したときガス臭い・警報器が作動したとき
ガスが出ないときガスが出ないとき
地震がおきたとき地震がおきたとき
TOPへ戻る