ガス機器の故障・不具合
修理のお申込みに際して
修理のお申込みの前に下記ホームページをご参考にしてください。
よくあるご質問
ガス機器全般の不具合に関する質問と回答を掲載しています。
SIセンサーコンロに関する症状とそのチェック方法を掲載しています。
給湯器に関する症状とそのチェック方法を掲載しています。
エコジョーズに関する症状・エラー表示が出た場合の連絡先やチェック方法を掲載しています。
お申込み方法
お申込みはお電話にて承ります。帯広ガスまでご連絡ください。
賃貸住宅にお住まいのお客様は事前に大家様、又は管理会社様にご確認をお願いします。
※大家様、又は管理会社様で修理担当業者を指定している場合もございます。
帯広ガス代表電話番号 TEL 0155-24-4200
ガス臭い・警報器が鳴っている場合
警報器が鳴っている・ガス臭い等の場合
すぐ帯広ガスまでご連絡してください。