本文へ移動

ガス機器の故障・不具合

【お風呂釜をご利用の方へ】
 例年、冬期間(12月~翌年3月)のお風呂釜の凍結が多発しております。
凍結による破損や水漏れが発生した場合は
修理までに2日~3日、費用はお客様のご負担(3万円~5万円)となります。
今一度、風呂釜使用後の水抜き確認をお願いします。

風呂釜の水抜き方法はコチラ をご確認ください。

お風呂釜水抜きについて

(2022-11-04 ・ 68KB)

お風呂釜型式一覧表

(2022-11-04 ・ 56KB)

修理のお申込みに際して

修理のお申込みの前に下記ホームページをご参考にしてください。

ガス機器全般の不具合に関する質問と回答を掲載しています。

SIセンサーコンロに関する症状とそのチェック方法を掲載しています。

給湯器に関する症状とそのチェック方法を掲載しています。

エコジョーズに関する症状・エラー表示が出た場合の連絡先やチェック方法を掲載しています。

お申込み方法

お申込みはお電話にて承ります。帯広ガスまでご連絡ください。
賃貸住宅にお住まいのお客様は事前に大家様、又は管理会社様にご確認をお願いします。
 ※大家様、又は管理会社様で修理担当業者を指定している場合もございます。

    帯広ガス代表電話番号     TEL 0155-24-4200

ガス臭い・警報器が鳴っている場合

警報器が鳴っている・ガス臭い等の場合
すぐ帯広ガスまでご連絡してください。
ガス臭い・警報器が作動したときガス臭い・警報器が作動したとき
ガスが出ないときガスが出ないとき
地震がおきたとき地震がおきたとき
TOPへ戻る